BLOG

 

ひとつの区切りがあると環境はどんどん変わっていきますね!!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日のサッカーの試合が終わり興奮覚めやらぬまま、いいテンションのまま仕事を迎えれました♪

すごく元気が出てきますね!

ただ【ワールドカップ】というのはたくさんの人の目標であったのか、その節目の大会が終わると、日本代表の引退表明をする選手が何人か。。ほんとにお疲れ様でした。

 

抜けた穴は大きいとは思いますが、組織とは不思議なもので、抜けたら抜けたでまた新しい風が入ってきて、また強くなっていくんですよね!!

僕たちの美容業界も永久就職をする方はまずいなく、みんな何店舗か経てお店を持ったり、今があったりするのですが、それと似たような感じだなと思いました。そういう入れ替わり、新陳代謝も成長には大事だなと、思いますので今後の日本代表にも期待したいですね!!

greenもみんなに愛され支持をされるお店になれますよう、日々努力しますので今後ともよろしくお願いします。

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

「フケがなくなり黒い服が着れるようになりました!」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【辛い物好き必見】天狗製菓の激辛ピリカレーが辛すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【ギフトカード】セミオーダーも承ります。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top