BLOG

 

【メンズスパ】のメニューできました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenに御来店される女性のお客様で、「男性もヘッドスパ来ても大丈夫ですか?」というお声をたくさん頂きました。

 

もちろん、男性も大歓迎です!!

 

夏になると頭皮の臭いが気になりますよね。そのようなエチケット対策にもヘッドスパはおすすめです!

 

臭いのもとは、毛穴に詰まった皮脂や、古い角質が頭皮にもともといる【常在菌】のエサになり菌が繁殖して臭いの元になります。

 

ヘッドスパでそのにおいの元である、頭皮の汚れをとり、頭皮用のトリートメントを塗布することにより、頭皮を清潔に保つことができます。

 

目安として月に一度のケアがおすすめです。継続することによりトラブルに負けない頭皮を作ることができます。

頭皮活動始めませんか?

 

【メンズスパ  40分  6.500-】

是非体験してください!!

その他のおすすめ記事

ブログ

熱中症になりやすい場面をあらかじめ知っておくの大事ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

五感を刺激するrolland OWAYバイオダイナミックハーブ🌿 神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは(^^) 神戸三ノ宮 オーガニックヘッド …
ブログ

ヘッドスパを仕事にしたい!!というお客様が御来店♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top