BLOG

 

休日ランチはご近所さん【イソガミフライバルさん】へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は月曜日でおやすみを頂きましたので、朝一からお店で奥さんのカラーとカットをしました(^-^)休みですがいつもと同じ時間に起きて同じ時間に家を出て、、、ルーティンになってますね(๑>؂<๑)

 

お昼前に終わったので、お店のご近所さんにランチをしに行きました。

お邪魔したのは、こちら

【イソガミフライバル】

10割そばと天ぷらが有名なお店です!

ランチはこちらの中からセレクト

ざるそばとかき揚げ丼

かき揚げもさくさく!

ピリ辛ごま豆乳ざるそばと天丼


こちらもぷりっぷりのエビが入っていました。

とても満腹になりました!

お昼はいつも並んでいるので少し早い目に行くのがおすすめですね!!

Isogami Fry Bar (イソガミフライバル)

Isogami Fry Bar (イソガミフライバル), 兵庫県 神戸市. 565 likes. そば、天ぷらをおしゃれにカジュアルに。 磯上ウエストにアーバンスタイルの創作天ぷらとそばのバルオープン

お店の近くには色々なお店がたくさんあって賑やかです!また休みの日の楽しみに、色々食べてみたいですね!皆さんもヘッドスパの後にランチ、いかがですか??

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮のベタつきが気になる時の対処方法

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

淡いパステルカラーのgreenでお出迎え♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

『夏を告げる風鈴と、ヘアケアとの意外な共通点』

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top