BLOG

 

忙しくてなかなか時間が取れないけど頭皮ケアしたい方へ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

題名にもありましたように、仕事や家事などで本当はヘッドスパをしたいけどなかなか時間がないという方へ新しいメニューをつくらせて頂きました。

 

【オーガニックスパ30分  7000円  SB込】

イタリアのヘアケアブランド【ローランド】を用い、頭皮のケアをさせて頂きます。

当店の通常メニューでは、【カウンセリング】の後ヘッドスパに入る前に、【プレマッサージ】をさせて頂き、その後【ヘッドスパ】をさせて頂いています。そしてその後に【ブロー、アフターカウンセリング】と入ります。そして最後に【リラックスティータイム】の時間を取らせて頂いていますので、40分のスパでも90分のお時間を取らせて頂いています。

ただ時間がなくて、、、でもどうしてもスパをしたいという方に上記の工程から【プレマッサージ】【リラックスティータイム】を省かせて頂き、60分に収まるメニューをつくらせて頂きました。

【通常のオーガニックスパ スパタイム 40分 9000円 所要時間90分】▶▶▶

【オーガニックスパ スパタイム  30分 7000円 所要時間60分】

となります。

あくまで、時間がなくて少しの空き時間でもみつけてヘッドスパをしたい、頭皮のケアをしたいという方用のメニューですので、よりリラックスしたいという方は通常のメニューをおすすめ致します。

とはいいつつも、忙しい毎日を過ごされている方はとても多いと思います。

そのような方にも、ヘッドスパを提供したいという思いからこちらのメニューをつくらせて頂きました。

 

たくさんの方がヘッドスパを通じてハッピーになりますように。。。

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

green不動の3トップと守備の要

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

西向く侍!!!わかりやすい!!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【阪急電車】西宮北口から嵐山が期間限定で直通が走る!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top