BLOG

 

みなとのもり公園でランニングしてきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近運動してないなーと思ってたので、気軽にできるランニングを始めました。

場所はgreenの南にある、【みなとのもり公園】

 

 

みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)へ行こう|神戸三ノ宮南地域・都心の新たなにぎわい事業

神戸三宮ターミナルから南へ徒歩15分。芝生広場やニュースポーツパークを備えた防災公園です。市民と行政が協働して「つくり続ける」ことをコンセプトに、様々なボランティア活動やイベントが行われています。

色んなスポーツができる施設なんです。

ホッケー場があったり

スケボーの施設があったり

ダンスの鏡があったり

バスケットコートがあったり、と色んなジャンルで楽しめる施設ですね!!

今日の目的はこちら

一周450メートルのランニングコースがあるんです!!

これはワクワクしますね!

タイムを測って、走りましたよ(^-^)日々タイムを更新できるように頑張ります!!

いい仕事をするにも、体力をつけないといけないですからね!!

頑張って続けます!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

本日から関元が仕事初めとなります!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

美活整体ユメカナのショップカード&名刺できました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top