BLOG

 

寝苦しい夜も環境を整えて睡眠の質の向上を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近連日連夜、熱帯夜並に暑いですよね。。ついつい暑くて夜中に目が冷めてしまいますよね。

 

ちゃんとした睡眠時間を確保しないと体のメンテナンスがうまいことできなく、次の日に疲れを持ち越してしまいます。

 

睡眠の効果 | ヘッドスパサロン green

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は睡眠の効果についてお話させて頂きます。 睡眠には「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」があります。 深い眠りをノンレム睡眠、浅い眠りをレム睡眠と区別します。この睡眠が交互に行われます。 レム睡眠をとると、全身の筋肉が緩み筋肉の疲労回復が行われます。 ノンレム睡眠をとると、成長ホルモンが分泌されます。 …

ちゃんとした睡眠の確保のためにも空調管理、水分補給、睡眠の入り方など自分なりの寝方を探してみてもいいかもしれませんね!!

そのお手伝いとしてgreenでは【ヘッドスパ】を通じて、睡眠の質の向上をお手伝いさせて頂きます。

皆さんヘッドスパをされると、すごく眠れたというお声を頂けます。

しっかりと睡眠の質を保って体のメンテナンスしてくださいね!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

ブログ

シーズンや髪の状態によってヘアケアアイテム変えていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ポンカンが届きました♪風邪予防対策完璧ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

全身洗えるMIHATSUシャンプーだからこそできる洗い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top