BLOG

 

ランニングでメリケンパークまで遠征してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事終わりのランニングにちょっとコースを変えようと思い、メリケンパークまで行ってきました♪

 

神戸に住んで16年ですが夜のメリケンパークに行くのが意外と初めてでちょっとドキドキ。。

 

神戸の第3突堤からメリケンパークをランニング!!

これからこのエリアが開発されて行くらしくどんな感じになるんだろー!?と思いながら景色を見てました。

 

ランニングなのでスマホを持っていっていなかったので、言葉だけでの表現になってしまいますが、、

 

【キレイでオシャレ】

 

パーク内を照らすライトがすごくオシャレで、みんな海をみながら思い思いに過ごしていました。

ライトアップされた噴水があったり、

夜の【BEKOBE】があったり

 

(公用の写真から拝借)

公園の真ん中にスタバがあったり、

夜のポートタワーもかなりよかったです!!

 

今回のランニングで神戸の良さを再確認!!

 

意外と近くでも散歩がてらいってみると、思わぬ発見があって楽しいですね!!

これに味をしめて、今度は北野エリアを走ってみたいと思います!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のおすすめ記事

my life

休み前はやはりこれですね!!!

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
my life

【神戸どうぶつ王国】がバージョンアップしてより楽しくなっている!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

友人がオープンした神戸トアロードの美容室【telaテラ】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top