BLOG

 

この辛さを待っていました!!【道麺 坦々麺】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ある一定期間がたつと無性に食べたくなるもの

 

【激辛料理】

 

こんな暑い時ほど、汗をかきながら食べたいものです(`・∀・´)

ちょうどこの前旧居留地をランニングしているとたまたま見かけたこちらのお店↓

 

ヌードルダイニング 道麺 居留地店 (三宮・花時計前/担々麺)

ヌードルダイニング 道麺 居留地店/タオメン (三宮・花時計前/担々麺)への口コミです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、ヌードルダイニング 道麺 居留地店/タオメンの口コミ105件を掲載中。

いつかいってみたいと思いながらも、営業時間が終わるのが早いためなかなか行けずじまいでした。。

でとうとう念願の行ける日がきたので、やって来ました!

超激辛坦々麺。。みたからに辛そうですね!

汗をダラダラとかきながら麺をすすります。

思った通りの辛さで大満足!!辛いもの好きにはかなりおすすめのお店!!

ぜひ辛さに挑戦してみてください!

 

 

辛いもの好き必見!!地元和歌山の名物店!! | ヘッドスパサロン green

和歌山に行った時は行ってみてくださいねー!!

こちらも参考にしてくださいね!

その他のおすすめ記事

グルメ

【台湾カステラ専門店】& EARL GREY【アンドアールグレイ神戸本店】がヘッドスパサロンgreenの並びに出来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

カレーエキスポinノエビアスタジアム神戸!?これは行きたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

神戸三宮の【みそ吟】の味噌ラーメンを食しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top