BLOG

 

やっぱりアコギが好き@バーチバ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はいつもgreenのハーブティーを作ってもらっている【バーチバ】でアコースティックギターのライブがあるとの事で仕事終わりに覗いてみました(`・∀・´)

僕も趣味程度ですがアコースティックギターを弾くのですが、やっぱり

【アコギの音が好き】

3組の方の演奏をききましたが、歌詞とアコギの音色に聞き入っていました。。

間違いなく路上ライブとかでも立ち止まって聴いてしまう派ですね!

最近全然ギターを弾けてないのでまた弾いてみようとこっそり思いました。greenで誰かセッションしませんか笑??

 

ちなみにですが、ただ今4種類のハーブティーの中の【フラワーガーデン】が品薄になってしまっています。残り2杯分となりますのでご希望の方はお早い目に☆

 

本日は台風で足元の悪い中御来店ありがとうございます。御来店の際は十分にお気をつけてお越しください!

 

 

その他のおすすめ記事

my life

ラン活なるものがあるらしいですね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

今年のルミナリエ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お店の近 …
my life

今年のルミナリエは☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 12月が …

Page Top