BLOG

 

8月のLINE予約特典のご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

台風や大雨、そして連日の猛暑など7月は気候の変動が激しかったですね!

皆8月に入り夏も後半にさしかかりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?夏は花火大会やお祭りなど楽しいイベントが目白押しでワクワクしますね。

では【8月のLINE予約の特典】をお知らせいたします。

 

・平日限定【ピトレティカ毛髪集中ケア&spa15分】ホームケア付【所要時間60分】

6000円の所、1200円OFFの【4800円】とさせて頂きます。こちらのコースにはプラス1000円で頭皮クレンジングのオプションもつけることができます。夏特有のダメージをトリートメントでケアすることで秋のヘアースタイルの準備をしましょう!こちらには1ヶ月分(週一のホームケア)がついていますので1ヶ月間サラサラを持続することができます。

 

・平日限定【トリートメント3000円▶2000円】

トリートメント単品の場合はブロー料金別途2000円頂いています。

 

・5000円以上のスパのコースにフットケアをプレゼント

冷房などで冷えきった足元をフットケア(足の揉みほぐし)で血流アップ!!

 

8月の特典は以上となります。

皆様楽しいサマータイムをお過ごしください!!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

その他のおすすめ記事

green ブログ

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

色々なコラボレーションができそうです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

花桃のつぼみが開いて来ました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top