BLOG

 

リアルな【ジョーズ】の写真が届きました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

僕の実家は和歌山なのですが、昨日和歌山に住んでいる姉から写真が送られてきました。

その写真がこちら

これは、、、、

いきなり怖い写真をすみません、、

映画のジョーズに出てきそうな【サメ】

 

ちょうどマグロの養殖を狙ってくるらしくこのサイズが7匹ほどとれたとのこと、、

 

今は海水浴シーズンですので、絶対にサメと遭遇しない!!ということはないと思います。ただ海で出会ってしまうと固まってしまいますね(^ω^;);););)

 

そこで、サメと遭遇した時の対処法を調べてみました。

・むやみに刺激しない!!

・水しぶきを立てない。サメは水しぶきに反応するようです。

・襲ってきたら顔を水面につけて大声を出す!

・食べられそうになったら鼻先をパンチ!!これは本当にできるのか??

 

いつ遭遇するかもわからないので備えはしておいたほうが、ですね!

この写真をみてびびってしまった僕は、来週の月曜日に和歌山に帰るのですが、海じゃなくて川に行こうと決めました。

 

ということで来週の月曜日と火曜日は連休を頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

その他のおすすめ記事

my life ブログ

神戸三宮から車で15分以内にある川遊びができる大土神社横の穴場スポット

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
my life

greenのハーブティー大量入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

週末の楽しみ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は週 …

Page Top