BLOG

 

今日は神戸の花火大会ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本日8月4日は神戸の花火大会ですね!!去年はちょうどお店のオープン準備をしていたので夜に花火を見ることができました。あれから1年経ったのかと思うと1年1年早いですね!!

やはり夏には夏らしいことをして季節を感じるのっていいですね!

花火大会があると皆さん浴衣を着て髪もアレンジして行かれる方も多いと思います。

ただ普段慣れない格好をすると疲れって溜まりますよね。ましてや花火自体は夜でも、現地に行くために昼から行動になるため、夏の炎天下に外出、、という疲れを溜めてしまいやすい環境に自然となってしまいます。

夏の疲れは、秋口に出てきます。ですので遊んだ後の体のケアがとても大事になってきます。夏のケアをおこたってしまうと体を壊しやすくなったり、元気のない髪が生えてきたりしてしまいます。

ですのでしっかりと遊んだら、しっかりと体を休める!そのバランスを大切にしてくださいね!!

そのためにも睡眠がとても大事になってきます。夏場は暑くて睡眠の質も落ちてしまいますので良質の睡眠がとれる環境づくりを意識してくださいね!

ヘッドスパでは、夏の日差しなどによって乾燥してしまった頭皮のケアをすると同時に、睡眠の質の向上も図ることができます。

是非ヘッドスパを通して【心と体のケア】をしに来てください!

それでは楽しい花火大会を!

その他のおすすめ記事

green

2020年の【仕事初め】をさせて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

Newリリース!《関元専用メニュー》フットストレッチ&ハンドケア

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

1周年記念メニューのご詳細♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top