BLOG

 

夏休み帰省1日目♪和歌山マリーナシティ花火

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

日曜日の営業後に車で和歌山に帰省しました!

1日目の目的は、夏休み中の日曜日にある【マリーナシティの花火】

 

ヨーロッパがテーマのテーマパーク

スターライトイリュージョン|イベントのご案内|ポルトヨーロッパ | PORTO EUROPE

ポルトヨーロッパにて開催中!夜空を飾る1000発の花火と音楽「スターライトイリュージョン」のご案内です。

こちらの花火は、花火の数自体は他に比べると少ないかもしれませんが、すごく特徴的なのが音楽に合わせて花火が打ち上がるんです。やはり音と同時にすると感動がましますね!!

後花火をほぼ真下から見れるので花火が降ってくるような感じがまたまたいい感じなんです。

夏休み中は週末はやっていますので是非行ってみてください!

そのあとは和歌山のラーメン

【丸木】

 

メニューは3種類だけ!これがまたいいんですよね!!

こちらは醤油ベースのラーメンなんです。

 

和歌山のラーメンは2種類あって、

・井出商店系(和歌山ラーメンといったらこちらがメジャーかも)豚骨醤油味

・車庫前系(車庫の前での屋台が発祥らしいです)醤油ベースの味

 

この2種類があるんです。和歌山に来た時は是非両方を味わって見てください!

そんなこんなであっという間に終わりました!またしばらくは旅行のブログになりそうですがぜひ見てくださいね!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

my life

六甲山の恩恵、、受けてます。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

ハーバーランドの【エッグスシングス】はロケーションもいいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

試合用パンツが完成したみたいです☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ずっと担 …

Page Top