BLOG

 

頭皮環境の改善には長期計画が必要です。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは頭皮環境改善を目的としたオーガニックスパがございます。こちらは頭皮診断させて頂き、頭皮の状態にあったハーブを配合し施術をさせて頂きます。しかし一度のヘッドスパで改善できるというものでもなく、

 

・サロンでのケア

・生活習慣の見直し、改善

・ご自宅での頭皮ケア

 

というように、お客様と二人三脚で取り組んでいくことが大事になってきます。

ですので、定期的な経過観察も必要になります。

そこでgreenでも計画を立てやすいように、

頭皮環境改善オーガニックスパ 3回コース   6回コース

を設けさせて頂きました。

月に一度来ていただき、3ヶ月、6ヶ月と計画をたてて取り組むスパコースとなります。

内容は

・頭皮カウンセリング

・オーガニックスパ  40分

・ブロー

・アフターカウンセリング

・ティータイム

です。

料金はそれぞれ

 

通常が9000円のスパですので、回数が増えるほどお得になります。

夏の終わりの季節の変わり目、、頭皮トラブルを抱えている方も多くなります。頭皮のメンテナンスに是非ご利用ください!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

早くこられた場合は入って右手の待合でお待ちください♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

今週も新しいお花が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

野外ヘッドスパイベントの計画を練っています!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top