BLOG

 

【ピトレティカ トリートメントシステム】人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

8月からスタートした、ピトレティカトリートメントが大変人気です。

こちらは髪質に合わせて

・軟毛用

・普通毛

・硬毛

・ハイダメージ毛

・ボリュームを出したい方用

に合わせてセレクトさせて頂きます。

こちらには15分の頭皮のスパがついています。

プラス1000円で頭皮クレンジングもつけることができます。

頭皮のクレンジングと髪のトリートメントは相性が非常にいいのでセットがおすすめです♪

こちらのシステムトリートメントはサロンの仕上がりを持続して頂くためにホームケアがついています。

 

こんなオシャレな入れ物に入っていますよ♪

1本で4回分ありますので週に一度のケアで手ざわりが持続します。

ただいまキャンペーンをさせて頂いています!!

6000円のこちらのメニュー、【LINEからご予約】頂きますと4800円となります!!みなさんにこのトリートメントの良さを知っていただきたいですね!!(頭皮クレンジング+1000)

是非この機会にお試しください!!

 

ご予約ご相談はLINEでうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green ブログ

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

【外出を控えたい方へ】商品の配送もしております。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

月に1度のスペシャルケアはいかがですか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top