BLOG

 

秋の足音が聞こえてきました!秋の準備をしましょう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は久しぶりに全国で猛暑日がゼロになったようですね!

確かに朝晩もすごく過ごしやすく(ただ日中はまだ日差しが強いですが、、、)営業が終わって店を出る時に、虫の声が聞こえて来て、「秋の足音」が少しずつ聞こえてきたような、感じです。

そろそろ秋に向けて、頭皮と髪の毛のケアをしませんか??

当店では

【根元のリタッチカラー&リラクゼーションスパ40分 ¥10.000-】

というメニューがございます。

 

こちらのメニューはいつものスパルームとは違うコンセプトの部屋でさせて頂きます。

いつもと違う雰囲気をお楽しみください!

こちらのメニューにプラス2000円することで全体のカラーに変更することができます。(胸下はプラス1000円別途頂いています)

夏の紫外線やハイトーンのカラーで明るくなった髪色を秋仕様にするのも今の季節の変わり目の醍醐味ですよね!!

そこに夏で負担のかかった頭皮をヘッドスパで保湿し、メンテナンスをさせていただくことで頭皮の負担を軽減することができます。

最近は夏の紫外線の影響で頭頂部が乾燥されている方が多いです。乾燥することによりフケやかゆみの原因になります。

乾燥した頭皮の記事はこちらをご覧下さい!

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

季節問わず、乾燥しやすい方は常日頃のお手入れを意識してください!

季節の変わり目は特に頭皮のトラブルが多い季節。。

是非季節の変わり目にgreenをご利用ください♪

 

ご予約ご相談はLINEからさせて頂いています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

緊急事態宣言下でのgreenの営業のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

2020年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

人に伝えるというのも勉強ですよね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top