BLOG

 

平成最後の夏、楽しまれましたか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

よくメディアでも

【平成最後の夏】

といわれていますが、みなさん平成最後の夏、いかがお過ごしですか??

平成というと僕は今年36歳になりますが、平成元年でちょうど小学1年生でした(^-^)ですので小学生で数えると

【小学30年生】になります笑

学生時代より社会人の方が圧倒的に時間が経つのが早いですよね!!一日一日大切にいかないとですね!!

 

 

大人になると時間が早く感じる理由(^^) | ヘッドスパサロン green

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 気づけば11月もあっという間に終わってしまいましたね!! 本当に時間が経つのは年々早く感じてきます。。 これには色々説があるようです。 まず一つ目が 50歳の方の1年が、1/50 5歳の方の1年が、1/5 …

お盆休みの連休も今日までという方もおられると思います。この平成最後の夏の連休もみなさんどう過ごされましたか??

めいいっぱい楽しまれましたか??

休みもあっという間に過ぎてしまいますよね。。

確かにほんとに1週間、1ヶ月が早く感じます、、最近。。

まだまだ自分は若いとは思いつつも、最近お客様に勧められたアプリ【tiktok】を1度試しにダウンロードしてみました。

僕もあまり詳しくはまだ分かっていないのですが、音楽やナレーションに合わせて自分の動画をとって公開するようなのですが、これがまた、、、今の歳になるとなかなか自分ではできないなと思うことばかり、、、(^ω^;);););)

若いっていいなと思いました!どんなことでもなんのためらいもなく純粋に楽しめますもんね(^-^)

僕もその気持ちはいつまでも忘れないでおこうとは思います!!常に向上心と好奇心をもって常にアップデートして進化していきたいとおもいます!!

また随時新メニューも、発表していきますので楽しみにしていてくださいね♪

 

ちなみに本日お盆の最終日、みなさん色々お出かけされているのでしょうか!!??14時以降は只今のところ比較的ご予約がおとりしやすくなっています。みなさん、是非平成最後の夏の連休のしめくくりに、ヘッドスパはいかがですか??

お待ちしております♪

 

その他のおすすめ記事

green

バックルームでOAZOさんとヘッドスパ談義会!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

KHTC【カラダめぐり】整体は一度でここまで変わります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

そろそろ年度始めの疲れ出てきてませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top