BLOG

 

台風が来ますね!!高校野球に重ならなくて良かった、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今回も大きい台風が来そうですね。。くれぐれも御来店はお気をつけてお越しください(^-^)台風がきつくなってきた場合、当日でもキャンセルお気軽にしてくださいね!

特に最近では電車自体が止まってしまいますもんね!!

交通機関がマヒすると、普段の便利さが身にしみて分かりますよね!

この台風が高校野球に重ならなくて良かったなと思いました!

今回は秋田からたくさんの応援が駆けつけたみたいで、それが台風で応援にこれなくなるのだけは避けたかったですもんね!!県立高校の躍進にみているこちらもワクワクしてきました!

大阪桐蔭の選手も目標にしてきた甲子園での舞台で【優勝】を実現出来たのは、子供の頃からの努力の積み重ねの結果だと思いますのでほんとに凄いなと思います。高校生でこれだけのことが経験できるってうらやましいですね!!

 

今回の大阪桐蔭の選手は凄い選手が集まっていたらしいですね!そんななか姉から選手のプロフィールが送られてきました。

大阪桐蔭
1 柿木蓮(3年)U18日本代表
2 小泉航平(3年)高校No.1捕手
3 石川瑞貴(3年)中学日本代表4番
4 山田健太(3年)中学世界大会優勝
5 中川卓也(3年)U18日本代表
6 根尾昂(3年) U18日本代表
7 宮崎仁斗(3年)少年野球日本代表
8 藤原恭大(3年)U18日本代表
9 青地斗舞(3年)河南リトルシニア4番
10 横川凱(3年)中学日本代表
11 井阪太一(3年)奈良西リトルシニア4番
12 飯田光希(3年)中学徳島No. 1捕手
13 宮本涼太(2年)次期主将。中学タイトル総ナメ
14 俵藤夏冴(3年)中学四国No. 1内野手
15 青木大地(3年)郡山リトルシニア4番
16 中野波来(2年)中学日本一投手
17 奥田一聖(3年)中学北海道内No. 1野手
18 森本昂佑(3年)中学で既に140キロ投手

記録員:小谷優宇(3年)中学で144キロ。中学日本代表

敬称略

(グノシーの記事参照らしいです)

 

確かに肩書きが凄そうな選手が集まっていますね!!

 

それと同時に金足農業の選手のデータも送られてきました。

 

金足農
1 吉田輝星(3年)高校No.1投手
2 菊地亮太(3年)趣味は釣り
3 高橋佑輔(3年)最大93cmのスズキを釣り上げた
4 菅原天空(3年)測量が得意
5 打川和輝(3年)リフティング最高記録30回
6 斎藤璃玖(3年)ワープロ検定3級
7 佐々木大夢(3年)バントが得意
8 大友朝陽(3年)数学が得意
9 菊地彪吾(3年)50メートル走6.0秒
10 関悠人(2年)ロープワークが得意
11 嶋崎響己(2年)毎朝4時起き
12 沢石和也(2年)声かけを意識する
13 小松雅弥(2年)声でチームを引っ張る
14 佐々木大和(2年)大声を意識する
15 菅原大(2年)あだ名は黒点
16 工藤来夢(2年)祖母が作る甘い卵焼きが好き
17 船木弦(2年)声の大きさは誰にも負けない
18 池田翔(2年)声出しを頑張ってる

敬称略

(グノシー記事のコメント欄参照)

 

ほのぼのしますね(^ω^;);););)こういうの好きです(o^∀^o)

 

今回の決勝までに、他の農業高校のブラスバンドが応援に駆けつけたり、アマチュアのブラスバンドも応援したり、会社が休みになったりと、ほんとにドラマのような躍進劇と周りのパワーを感じさせられる展開でしたね!!

 

みているこっちまでパワーをもらえました♪

 

ここまで人を巻き込んでパワーをもらえる甲子園ってやっぱり凄いですね!!

 

大阪桐蔭と金足農のみなさん、感動をありがとうございます!

 

ちなみにこんなに高校野球好きですが、、、

 

 

 

バスケ部です。

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

my life

【大江戸温泉箕面スパーガーデン ランチバイキング】は1日楽しめます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

今年のルミナリエは☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 12月が …
my life

近所のツツジがキレイに咲いていました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top