BLOG

 

関西の通行手形 【PiTaPaカード】入手しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今職場の三宮まで電車で通っているのですが、たまに車で来ることもあるので回数的に定期券を買うのは勿体ないと思っていたので、毎回回数券を買っていました。

 

ただ回数券も買うのがめんどくさい、、、買おうとする時にサイフにお金がはいっていなかったりと不便だなーと思っていました。。

そこでお客様の紹介でこちらのカードをつくってみました!!

【PiTaPaカード】

 

(後ろの世界地図はいつかカード1枚で世界をまたげるという願いを込めて笑)

このカードをもつだけで改札をピッとタッチで通れるアイテム。しかもチャージではなくで翌々月の10日にカード払いで口座から引き落とされるという便利さ♪


同一区間をある一定回数乗ると割引が適用

(こちらは回数券とほぼ同じ特典ですね、回数券は1回分多めについてる感じです)


登録した区間を乗り続けた合算が定期券よりも高くなると自動で定期券料金になる便利さ


色んなお店で提示するとポイントがたまる


関西の主要私鉄、バスで使える。話によるとJRももうすぐ使えるらしいです(今はチャージで乗ることができます)

 

これはかなり便利ですよね!!

といってももう皆様持っている方が多いと思いますが、、、

ますます便利な時代がきました!!

 

STACIA PiTaPa: 電車・バスに乗れるPiTaPa(ピタパ)機能付きクレジットカード

PiTaPa(ピタパ)機能付きクレジットカード「STACIA PiTaPa」。電車・バスのご乗車に、毎日のお買い物のお支払いに、この1枚。Sポイントをためるなら、絶対この1枚。

 

その他のおすすめ記事

my life ブログ

本州最南端和歌山串本から秋の紅葉だよりが届きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

NEWOPENのお店に行ってきました★

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 友人の出 …
my life

デスクワークやスマホを長時間されるかたへ。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top