BLOG

 

1周年記念メニューのご詳細♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日から2年目のgreenがはじまりましたが、たくさんの方々からお祝いの言葉を頂きとても嬉しいです!!

 

昨日のブログでも書かせて頂きましたが、

9月4日から7日限定の【リラクゼーションスパ70分  7000円】のメニューが大変好評でご予約も入ってきています。

 

そこでこちらのメニューを詳しくご紹介させて頂きます。

こちらのメニューは1日5組限定となりますので

、より多くの方にこちらのメニューを体験して頂きたくお時間をある程度指定させて頂いています。

10時  12時  14時  16時   18時

 

のお時間で調整して頂けれたらと思います。皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

なおこちらのメニューはgreenの顧客に向けてのメニューとなりますので、ご新規様はご利用頂けませんのでよろしくお願いします。

 

あと当日来店の際に、【5000円分のギフト券】をプレゼント致します。こちらをご家族、ご友人、大切な方へのプレゼントとしてお渡しください。(ご本人のご利用は出来ませんのでご了承ください)

こちらのギフト券は他のクーポンとの併用はできません。5000円以上のメニューは差額をお支払い頂ければ利用可能ですので、お渡しの際お伝え頂ければと幸いです!

 

まだご予約に空きがございますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

 

その他のおすすめ記事

green

★ナイトスパはじめました★

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

10月からの消費税改定によるコース内容と料金改定のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green アイテム ブログ

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top