BLOG

 

【大江戸温泉箕面スパーガーデン ランチバイキング】は1日楽しめます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はお休みを利用して、箕面にある【大江戸温泉箕面スパーガーデン】に行ってきました。

車で行くと、駐車場が6時間無料なのでゆっくりできます。

日帰り入浴は第2駐車場といって、少し坂の上がった離れた所にとめなくてはいけないらしく駐車場に止めに行ったのですが、ここでまさかの車のお迎えが来ました!!これにはびっくり!!歩いても3分位の所をわざわざ迎えに来てくれました!!かなり期待値があがりました(^-^)

お馬さんもお出迎え!

こちらの施設は山の上にあるので見晴らしがよく大阪平野を一望できます。

箕面温泉スパーガーデン

大江戸温泉物語グループ|箕面温泉スパーガーデン【公式サイト】。見逃し厳禁!関西最強お祭りエンタメ温泉テーマパーク! 種類豊富な大浴場に、5つの岩盤浴、箕面劇場で毎日上演される大衆演劇、歌謡ショー、お笑いステージなど、遊び尽くせないほどのエンタメが盛りだくさん!

こちらはランチバイキングと温泉がセットになっているコース。

和  洋  中華  と沢山ありました!!うちの家族はビュッフェランチが好きなので色々な所にいっていますが、今までいった中でもかなりヒットなメニュー内容とクオリティー!!

 

こういうのも嬉しいですね!

その場で、作ってくれるコーナーも!!

本日は

天ぷら  ステーキ   ビーフシチュー

 

 

で、いつもとりすぎてしまうんです、、反省、、、

 

スパーガーデンは浴衣に着替えて館内を楽しめるのですが

縁日コーナーがあったり、

 

卓球コーナーがあったり

ゲームセンターがあったり(無料でできる!!)

漫画コーナーがあったりと、

ほんと1日過ごせれます。

歌謡ショーや、吉本のお笑いもあるっぽい!?

一通り楽しんでからの温泉。。。

 

最高ですね!!

 

箕面温泉には初めてきましたが、すごくお肌がすべすべになるいいお湯でした♪

さすがにお風呂の画像はなくすみません、、

ホームページで確認をお願いします笑

 

これだけ楽しめて下記の料金

ランチバイキングだけですと

(大江戸温泉箕面スパーガーデンホームページ参照)

 

かなりお得ですよね!!ホームページにもクーポンなどがあったのでチェックしてみてください!!

 

休みが1日だけしか取れないという方にはかなりおすすめですね!近場で旅行に来たかのような満足度。。

かなりリフレッシュしました(^-^)

 

こういう色々な体験をして、いかにお客様にワクワクしてもらえれる体験をしてもらえれるかを常に考えていきたいですね!!

 

ヘッドスパサロンgreenもさらに満足度をあげれるように発展していきます!

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

 

ご予約、ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!

その他のおすすめ記事

my life

本日はヘッドスパスクール2部構成です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

2019年度の【ルミナリエ】が6日から15日まで開催されます。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

おとめ塚温泉♨

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は仕 …

Page Top