BLOG

 

昨日はこの方々と♪そしてまさかの、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

月曜日がお休みなので昨日はある意味週末(^-^)

いつもgreenで出しているハーブティーをつくってくれている【バーチバ】にお邪魔してきました(^-^)

ハーブティーをつくってくれている福島さんが長期休暇から復帰するそうで、嬉しい限りです!また美味しいハーブティーをお出しいたしますね!!

昨日は久々のメンバーで♪

 

昨日の営業の終わりにまさかの出来事が、、、

 

ヘッドスパに欠かせないあの相棒が、、

 

 

そう、それがないとダメだという、、

 

 

 

【シャンプー台】が故障というアクシデンド。。。

これはつらい、、、

 

幸い次の日が月曜日なのでなんとか修理に間に合いそうです。

ただ、念の為火曜のご予約を制限させて頂いています。

 

ネット予約で、【×】になっていても時間が経つと【〇】になっている場合もございます。

お手数ですが再度ご確認頂きますよう、よろしくお願いします。

ご予約ご相談はLINEからもうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください!!

その他のおすすめ記事

ブログ

【磁気エラー防止シート】で手帳型スマホでの改札もスムーズに!

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
アイテム ブログ

スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

5月のLINE@特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top