BLOG

 

シャンプー台のメンテナンスでパワーアップ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

月曜日、シャンプー台の故障があったのでメンテナンスで来ていただいたのですが、すごく親切な方で【ユメシャンプー】の使い方、注意点などこと細かく教えて頂きました。

そこでシャンプー台に座って、椅子が倒れた時のベストポジションのカスタマイズの仕方を伝授して頂きました。

何度も寝転び首の高さ加減、頭の平行具合など自分でこと細かくチェック!!何度も「あーでもない、こーでもない、もう少しこう、、、」などで最終到達点へ!!

より寝転んだ時に快適に過ごして頂けれるようなベストなポジションを見つけました♪

なおかつ自分もよりヘッドスパをしやすいポジショニングもget!!

でも個人によってはまたベストなポジションは違うとは思いますので高さの調節などはこれからもお気軽にお申し付けくださいね!

快適な環境になるとこちらも気分が高まりますね!!

是非ヘッドスパ、体験してください!!

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ

感動と成長を感じた【卒園式】でした。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

空調の風、頭皮に当たっていませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

育毛コースとヘッドスパを3ヶ月続けて髪質の変化がより分かるようになってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top