BLOG

 

YUMEKANAプロジェクト、はじまります!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今greenでは着々と練っているプロジェクトがあります。

 

それがようやく形になりまして10月にスタートします!!

 

題名にもあるように

美活整体サロン【YUMEKANA】

がshop  in  shop  という形でオープンいたします。

YUMEKANAの由来は「夢を叶える」という所からきているとのこと!!素敵ですね!!

元々関東で美活整体の店長をされていたのですが、奥さんの実家の神戸に去年引越してこられました。

将来は神戸で自分のお店を出すのを目標にgreenを一緒に盛り上げてくれる小菅さんです!!

 

すごく穏やかな口調で癒しのオーラが漂っています。すごく親身になって相談にのってくれますよ!!

今月の26日からホットペッパーも掲載しますので随時報告させて頂きますね!

昨日は少しの空き時間があったので打ち合わせも兼ねてミーティング!!

少しの合間に【YUMEKANA】のメニューにある

小顔矯正と姿勢矯正をしてもらいました。

時間がなかったので各々10分位の施術でしたが、

左肩周りの可動域が広がりました!!beforeが耳が隠れてますがafterは耳が見えているのと、右手との位置が全然違いますよね!10分でここまでなるってびっくりしました!

後は小顔矯正

 

耳上に手のひらを置いて指先がくっつかなかったのが、たった10分の施術でくっつくようになりました!!

小顔矯正というと、「痛い!」というイメージがありますが全然痛くないんです!!

 

この他にも美脚矯正など、その他色々なメニューもございます。随時お知らせ致しますね!!

 

ヘッドスパとのコラボなども考えています。10月は皆さんに知って頂きたいと思うのでLINE予約限定でお得なメニュー展開も考えていますので楽しみにしてください!

 

こちらのメニューも個室で行いますのでヘッドスパで来られたお客様も今まで通り、プライベート空間で施術が出来ます。これまで通り他のお客様とあうことがないように配慮いたしますのでご安心くださいね!

これからもどんどんワクワクするお店づくりを心掛けて頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

その他のおすすめ記事

green

【ウィリアム・モリス】の壁紙が素敵すぎる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

greenはLINE予約がお得!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

本日は月曜日ですがお店開けてます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top