BLOG

 

携帯の機種変更って慣れないですね(^^;;

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は今使っているスマートフォンが最近調子ご悪く不具合ばかりおこしていたので、機種変更しにいきました。

 

前から、iPhoneかギャラクシーで悩んでいたのですが今回はギャラクシーにしてみました(^-^)

初めてギャラクシーを使うのですが、いざ色々触ってみると今までにかんじなかったワクワク感がありました!

お気に入りの機能は

 

マルチ2画面(画面を半分に分けて違うことを同時に出来る!)

スマホ写真のズーム機能

画面の大きさに比べての持ちやすさ

 

まだまだこれから触って良さを感じていきたいと思います。

 

ちなみに奥さんも一緒に変えたのですが

iPhoneXs

 

なんともいえないワクワク感がありますね!!

これからまた使いこなしていきます!

 

ここでお知らせです!

お店の公式LINE@のトーク内容履歴が機種変更のためリセットしてしまいました。ですので、LINEの名前が【ニックネームになっている方は名前がわかりません。】

 

お手数ですがLINEからご予約の場合、再度お名前をフルネームで頂戴出来れば対応がスムーズにさせて頂きます。

ご手間かと思いますがよろしくお願いします!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

ジメジメ不快な季節のお顔のむくみに💆🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。神戸三宮オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ …
ブログ

ヘッドスパを受けると、、、

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

阿部デビューキャンペーンの受付が今月末までとなっています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top