BLOG

 

美活整体ユメカナ コラボメニューはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

10月から始まりました、美活整体ユメカナプロジェクト。

早速ヘッドスパとのコラボメニューはじめました。

流れ


1.美活整体ユメカナスタッフが受付

 

2.美活整体で全身の筋肉を整体技術でアプローチ

 

3.ヘッドスパサロンgreenのスタッフが引き継ぎ、ドライヘッドスパで頭筋ストレッチ

 

4.頭皮の状態に合わせたオーガニックハーブを使いヘッドスパ

 

5.アフターマッサージandブロードライ

 

6.ティータイム

 


 

マッサージの時間は130分のコースになります。その他にカウンセリング、ブロードライ、ティータイムの時間がございますのでお時間は余裕を持って御来店ください。

 

こちらのメニューはヘッドスパサロンgreenと美活整体ユメカナとの時間調整がありますのでご予約は、

 

電話予約  LINE予約からのみとさせて頂きます。

 

申し訳ございませんがネット予約は承っておりません。

 

頭の先からつま先まで、その道に特化したスタッフが美と癒しをプロデュースします。

 

ぜひ身を委ねて頂いて、至福のひと時をお過ごしください。。

 

下記のLINEからご予約、ご相談を承っています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

その他のおすすめ記事

green

お店の香りで(greenにきたー!)と思ってもらいたいからこそこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

1周年記念メニューのご詳細♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

2020年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top