BLOG

 

ヘッドスパとトリートメントは相性がいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは、頭皮ケアを主とした【ヘッドスパ】とヘアケアを主とした【ヘアトリートメント】がございます。

 

【ヘッドスパ】では、頭皮の状態に合わせたクリームを使い、頭皮のクレンジング、保湿をしていきます。日常生活で、ホコリやワックス、皮脂汚れなどで頭皮はもちろんのこと、汚れが原因で髪がベタっとなってしまいます。。そこで【ヘッドスパ】で汚れをとることにより根元から自然な立ち上がり感、軽やかな髪にすることができます。

その後に【髪のトリートメント】をすると、トリートメントの効果を最大限に発揮することができるんです!

元々汚れなどで根元がペタンとしている髪にトリートメントをするより、汚れがとれた綺麗な髪にトリートメントをする方がトリートメントの本来の質感を楽しむことができるんです!

実際、greenでヘッドスパとトリートメントをセットで体験していただいた方は手触りに感動されます。

「ずっと触っていたいです!!」

というお声もちらほら!!

是非美髪体験をしてみませんか??

トリートメントをすると、まとまりが全然違いますので、傷んでる所1センチカットするよりもトリートメントしたほうがキレイに収まります!!

greenではメニューにプラス3.000円でつけることができます♪

※ピトレティカトリートメントシステムの場合はプラス5.000円

 

是非美しい髪を一緒に育てていきましょう!!

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプー台のまくらを定期交換しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ただいま絶賛意識高まっています笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

弱っていた植物が復活してきました!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top