BLOG

 

少しずつ空気の乾燥が気になる季節、、対処してますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

朝晩の冷え込みがまして、肌寒い季節になりましたね!!寝る時の服装も少し厚めの服に衣替えしました。。

冬になると同時に、空気も乾燥してきますよね!乾燥は頭皮にも負担がかかってしまいます。。

そんな時の乾燥対策として過去記事を載せておきます(^-^)

是非参考にしてください!!

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

こまめなケアと毎日の積み重ねが大事になってきますね!!ふだんのちょっとした意識の積み重ねの連続で頭皮環境は改善されていきますので、コツコツ続けてみて下さいね!!

その他のおすすめ記事

ブログ

乾燥によるフケにはOWAY ダンドラフヘアバスがおすすめ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

神戸三宮【喫茶 ストライク】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパ後は積極的に水分を取りましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top