BLOG

 

最近お気に入りの写真加工アプリ【Snapseed】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

よくブログやSNSで写真をアップするのですが、基本加工しないでそのままの素材を生かして載せているのですが、どうしても加工したい時に最近よく使っているのがこちら

 

【Snapseed】

 

 

写真加工アプリの決定版、無料アプリ「Snapseed」使い方解説。 | ウェブ戦略・コンサルティング UNIONNET Inc.

写真加工アプリの決定版、無料アプリ「Snapseed」使い方解説。 のページ。 Webサイトやオウンドメディア・SNSなど、企業のWeb担当者にとって写真を扱う機会は多いもの。写真の加工といえばパソコンですることが多いかと思いますが、「イベントの写真をリアルタイムでアップしたい」…

色々な機能がついているんです!!

まだまだ使いこなせていないのですが、写真の編集をスマホで触りたい時などはオススメです♪

お店の照明の関係で暗くなってしまった写真も

こんなに見やすくなるんですよね!!

 

ちなみにこちらは

ヘッドスパサロンgreenのスペースでお店をしている

【美活整体サロンユメカナ】

の小菅さん夫婦♪

こちらではカラダの整体をしてくれます♪

hotpepperのリラク部門に載せていますので是非チェックしてください!!

 

話がそれました、、、

 

いや!?それてません笑

ぐいぐい宣伝させて頂きますね(`・∀・´) 笑

 

僕も定期的に整体をしてもらうのですが、【肩こり】が感じなくなってきたんです!!!これには驚き!!!

 

お客様にも好評でたくさんの方に、リピートして頂いています!!それだけ【良さ】が伝わっているんですね!!

皆さんも是非体験してみて下さい!!

ユメカナ inヘッドスパサロンgreen|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ユメカナ inヘッドスパサロンgreenのサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

あっ、写真加工アプリも使ってみて下さい。。。

その他のおすすめ記事

ブログ

海のシーズン、長居するならケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

空き時間を利用して技術向上のレッスン

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

忙しいと呼吸が浅くなるので深呼吸を意識して!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top