BLOG

 

今の気温は春に例えると何月位の気温??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昼間はまだ温かさが残りますが、朝晩はかなり冷え込んでますよね(^^;;

個人的見解ですが、春の肌寒さから徐々に暖かくなって行く時はワクワクするのですが、秋の肌寒さは何故か寂しくなってしまいます。

 

1年を通して夏と冬に挟まれた2回、こういう季節を体験するのですが、はたして今の気温は春に例えると何月位なんでしょうか??

ということで調べてみました!!

ちなみにここ1週間の予想気温になるのですが

(yahoo天気参照)

だいたい最高気温18度、最低気温12度といったところでしょうか?

これを今年の春の気温で当てはめてみました!

なるほど!!4月の中旬くらいの気温なんですね!!

中旬となると夜は少し肌寒く桜も散り始め、葉桜の季節。。たしかに今の季節に似ていますね!

ちょうど季節の変わり目で自律神経が乱れて、体が疲れはじめる季節ですよね!!その季節が秋でいうとちょうど今の時期なんです♪

そういう季節こそ意識してカラダを休める必要がありますよね!!

それと同時に空気も乾燥しだして、頭皮や皮膚が乾燥しやすくなる季節でもあります!!

そのふたつのお悩みを解決出来るのが【ヘッドスパ】なんですね!

頭皮のケアとリラックスが同時にできる、【ココロとカラダのメンテナンス】にはもってこいなんです(//∇//)

是非季節の変化している今、ヘッドスパを受けに来てください!!

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!!

その他のおすすめ記事

ブログ

2020年のオリンピックイヤーの新成人の皆さんおめでとうございます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

あれ!?もう12月ですよね!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

料理にアクセント!山椒の効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top