BLOG

 

睡眠足りてますか??睡眠時間の基準は、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

とうとう布団が恋しい季節になりましたね!!朝が寒くて布団から出にくい、、、気づいたら朝、、、もっと布団に入っていたい。。そんな方も多いのではないでしょうか??

人は太陽の光を浴びて体内時計をリセットするのですが、冬は太陽の光が弱いためなかなか切り替えが上手くいかないので眠たいようです。

後は体温が上がってくると目が覚めてくるのですが、冬はなかなか体温が上がりにくいためどうしても眠気が取れないしょうじょうになってしまいます。

 

でも根本的に睡眠が足りていないのでは!?と感じる人もいますよね!その基準となる記事をあげたいと思います。みなさんはいかがですか???

 

 

自分にあった睡眠時間を知る方法【神戸三宮ヘッドスパ】 | ヘッドスパサロン green

自分の最適な睡眠時間ってどれくらい??

ちゃんと取れてましたか??ちなみに僕は起きてから4時間経っても眠たくなりません!!

 

規則正しい生活をおくれていてよかったです(//∇//)

その他のおすすめ記事

ブログ

口コミ ランキング2位👑神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます✨へッド …
ブログ

夏用の頭皮・ヘアケアしていますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度軽く泡立てして流しましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top