BLOG

 

ヘッドスパ講習 in green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は営業後に友人のお店

【カサブランカ】のスタッフと合同でヘッドスパの勉強会をしました(^-^)

 

 

六甲アイランドのトータルヘアサロン カサブランカ casa blanca

六甲アイランドのトータルヘアサロン。完全技術保証。ヘッドスパやオーガニックカラーも。

今回は、シャンプー、スパに対する想いや所作、工程のポイントなどを伝えさせて頂きました。

【伝える】と同時に自分も【再確認】できるので勉強になりますね!

改めてヘッドスパの素晴らしさを自分でも感じることが出来ました!つくづく楽しい仕事につけてよかったなと思いますね♪

 

みんなでシャンプーについて語ると朝を迎えちゃいそうですね!

2時間があっという間でした、、

 

 

あー早くヘッドスパがしたいヽ(*´∀`)ノ

ちなみに今日は休みです、、、

 

 

ヘッドスパの講習も承っております。詳しくはLINEまでお問い合わせください。

 

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮トラブルでお悩みの方は【ローランド リライフ】を使用したオーガニックスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパ前は【セレブ】モードになりましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ハーブ園~布引の滝、よく歩いた1日でした

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top