BLOG

 

人生初メルカリました(*´`)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

美活整体ユメカナの小菅さんが生粋の【メルカリヤー】(※勝手に名前つけました、、、)なんですが、メルカリで身の回りのものを出品してるのを知って興味津々。。。

 

自分が不要なものでも、他人にとったら宝物ですもんね!!

こうやって色々ものが回っていくのはいいことですよね!

そんなこんなでお店で使っていないものを出品してもらいました(^^;;(^^;;

あと一時、【ワンピースマンチョコ】←昔でいうビックリマンチョコにハマってまして純粋にあのチョコが食べたかったのですが、おまけのシールが無駄に貯まってましたのでこれも出品!!

こんなのも出品出来るんですね(^^;;

でも必要な人にもらってもらうのがモノも幸せですよね!

そこで、メルカリの中を色々みてましたが、ずっと欲しかった美容の参考書を発見!!

元々5500円のものがなんと800円!!そしてメルカリ登録で500円のポイントが溜まっていたので【300円】で購入!!

 

メルカリ、、、すごいですね、、、、

こういうのをみてると、逆をいうと物を簡単に増やしたらダメということを再確認。。

結局は使わなかったというものがでてきますからね!!

 

これを機会にそういう所も見直していけたらなと思いました♪

その他のおすすめ記事

ブログ

暑さ寒さも彼岸まで。。

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

フード、パーカーで御来店されてもお着替えがあります!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

3年間かけて美しいイチョウに仕上げる計画が始まります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top