BLOG

 

メンズスキンケアブランド【バルクオム】のパーティーに行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はお店の定休日でしたので、昼は家族とumieへお出かけ(^-^)

夜からは、大阪の本町で前から気になっていたメンズスキンケアブランド【バルクオム】のパーティに参加してきました♪

 

BULK HOMME

「THE BASIC MENʼS SKIN CARE」をコンセプトに、確かなエビデンスから成る「瞬間的価値」と「⻑期的価値」を両⽴したプロダクトを提供する、メンズスキンケアブランドです。【brand site】https://bulk.co.jp/ 【amazon】http://goo.gl/gvZ6Ej

以前試供品で使わせていただき、いいなと思っていて、

今回のパーティでバルクオムのトップの方のお話を聴けるということで慣れない大阪までスマホの地図を片手にやって来ました!

ひとつに特化しているというのは、同じ【ヘッドスパ専門】ということで共感する所があります。

 

トークショーやクイズ大会などもあり有意義な1日でした(^-^)

まさかのクイズ大会で景品を頂くというありがたさ、、、

大切に使わせて頂きます。

お笑い芸人の麒麟の田村さんとのトークショーもあり楽しい時間でしたね!

 

その他にも、いつもオンラインサロン【ルーティン】でお世話になっている岩田さんとも初めてお話させて頂く機会があり(ありがとうございます!)色々勉強させて頂きました。

 

 

本田晋一/岩田考司/長澤圭佑 – Routine〜SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン〜 – DMM オンラインサロン

沢山のオンラインサロンがあるなか、そこで学んだことをいかに発信に繋げれるか、 は今後とても重要なスキルだと思います。 そういったノウハウを一から学べる唯一無二のオンラインサロンです。

あと同じヘッドスパのお店をしている【コロン】の田口君とも久しぶりに再会(^-^)これまた色々話をすることができました♪

 

 

ヘッドスパサロンcolon: |

Copyright © ヘッドスパサロンcolon: All Rights Reserved.

これからもどんどんヘッドスパを盛り上げていきたいですね!

 

 

今回の機会を設けて頂いたバルクオムさんには感謝ですね!

 

スキンケアも毎日のコツコツとした積み重ねで成り立ちますし、そういった所は同じ1枚皮である頭皮も同じです。いかにコツコツと繊細に、美意識を高く、そして楽しんで取り組めるがが大事になってきます。

そういった美意識を高めれば高めるほど、ケアも見直し、私生活も見直しちょっとした変化が気になってきます。

いかに【鈍感】にならないか、【飽きない】か、いかにライフスタイルに組み込みルーティンさせるか!!ということが大事になってきます。

 

そういうことからも皆さんの美意識を高めれるようにヘッドスパを通して【ワクワク】を発信させて頂きます。

 

皆様の生活の一部に【ヘッドスパ】がなれますように(^-^)

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

美容

暑さにバテないようにバランスの良い食事をしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
no image 美容

季節の変わり目に気をつけて春を迎えましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

ヘッドスパをすると頭皮だけでなく◯◯にもいい!!

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top