BLOG

 

植物をすぐ枯らしてしまう方は〇〇をすれば枯れない!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

季節の変わり目ということで花屋さんにも新しい種類の子達がお目見え!!

 

そこで一目惚れしたこちら

この曲がり方がなんともいえない可愛さですよね!!

あとはミニバラ♪

 

 

2色のバラでお迎え致します(^-^)

 

植物は不思議なチカラがあるらしく、育てている人が肉体的に精神的に疲れている状態ですと、植物がその悪いモノを吸い取ってくれるらしいです。そしてそのヒトを元気にポジティブにしてくれるパワーがあるようです。

その身代わりとしてその植物は枯れてしまうとのこと。。。

 

なんともかなしい話ですが、、、

 

枯れないですくすく育つにこしたことはないのですが、でもどんどん新しい植物を、入れ替えて植物の恩恵を受けると前向きなポジティブな気持ちへと自分をかえていけますよね!!!

 

そんななかでも、植物は育てたいし枯らしたくないという方は!!!!!

 

greenの【ヘッドスパ】が代わりに、頭皮の汚れ、疲れ、悪いもの全て!!!洗い流します!!!

 

しかも僕は枯れません!!!

 

なんなら、元気になっていく姿をみて、逆に元気をもらっています!!

 

植物を枯らしたくない、買ってきてもすぐ枯らしてしまうという方

 

ヘッドスパサロンgreenでお待ちしております!

 

ご予約、ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

初めて《姫路城》にいきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

冬場の頭皮のベタつき対策にOWAYセバムバランスヘアバス!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

greenのカウンセリングシートをアップデート中!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top