BLOG

 

ヴェーダリフトを使ってマッサージシャンプー習慣を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

頭皮になるべく負担をかけずにマッサージシャンプーをするのをgreenではおすすめしていますがなかなかご自宅でするのは難しいからついつい普通に洗ってしまうんです、、、というお声もチラホラ。。。

マッサージシャンプーはメリットがたくさんなんですが慣れるまでが難しいですよね!

 

 

マッサージシャンプーを習慣に!! | ヘッドスパサロン green

毎日の積み重ねが大事ですねー!

そんな時に便利なアイテムを入荷致しました。

 

【ヴェーダリフトBS for salon】

防水ですのでお風呂でシャンプーの時に使えます。もみだしと音波振動で汚れを落とします。

音波振動で手では落とせない毛穴の汚れや過酸化脂質を浮かしだして、揉み上げで汚れを絞り出して頭皮のニオイの原因や皮脂汚れを取り除きます。

 

こちらは頭皮用のアタッチメントとフェイスボディー用のアタッチメントがあるので

フェイスケア、全身ケアも出来ますね!!

 

【頭皮用】

【フェイス、ボディー用】

こちらは医療レベルのメディカルシリコンをつかっているので衛生的で肌なじみもいいです。

岩盤浴の壁にも用いられる希少性の高い天然の鉱石ブラックシリカをアタッチメントに練り込み育成光線を放出し育毛剤の浸透を促進します。

 

人間工学にもとづいた設計でアタッチメントを頭部にあわせてカーブ形状にしているので頭皮への密着度も高いです。

 

こちらが便利な充電式で3時間の充電で20分使用可能です。お風呂で使った後充電すると不自由なく使える長さですね!

こちらを使って各部位を1分ほどそれぞれしました。

向かって左がヴェーダリフトした方です。

明らかに輪郭が変わりましたね!!これはびっくり!!

硬い頭皮は肌の伸縮性を失い、顔もどんどん下がってきます。頭皮を揉みあげて柔らかくすることで顔のリフトアップにも繋がります!

是非毎日のバスタイムにお使いください!

 

お値段は

 

【ヴェーダリフトBS for salon】¥19.800-+tax

です。毎日使うものだからこそいいもの使いたいですよね!

お店でもお試し用で置かせて頂いています。ご自由にお使い頂き体験してください!!

 

毎日のマッサージシャンプーで健康な頭皮と髪の毛を育てていきましょう!!

 

その他のおすすめ記事

アイテム

珍しい黒の不織布マスクが見た目以上に機能的

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

卒業や入学、社会人初めなどお祝い事が多い今の時期、【ヘッドスパギフト券】をプレゼントしませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【先着順】OWAY商品をご購入の方にリップクリーム《velluto》プレゼント

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top