BLOG

 

本日神戸マラソンですので交通規制にご注意ください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本日は

神戸の一大イベント【神戸マラソン】ですね!

 

第8回神戸マラソン公式サイト

第8回神戸マラソンのホームページです。第8回神戸マラソンは、2018年11月18日(日)開催です。

神戸マラソンのスタートがgreenのすぐ近くの神戸市役所前なんですよね(^-^)

スタートが9:00みたいなのでちょっと見に行ってみたいです!

交通規制などがかかるみたいですので御来店の際はお気をつけください!

 

42.195キロって走ったことがないのですが一生に1度は走ってみたいですね!

なにか目標があると、それに向けて生活習慣もかわると思いますので思い切ってエントリーしてみようかな!?と思ったりします。

ただマラソン初心者は何をしていいかわかりませんよね、、、

そこでフルマラソンに向けての練習の工程の記事があったのでご紹介させて頂きますね!

 

大会から22~20週間前 まずはウォーキングでOK! – STEP 01 完走を目指そう! – フルマラソンに挑戦! – ランニングのためのトレーニング&サポート | コニカミノルタ

【大会から22~20週間前 まずはウォーキングでOK!】コニカミノルタ ランニングプロジェクト:フルマラソンに挑戦しようと思っている方のためにコニカミノルタ陸上競技部がアドバイス。

 

来年くらい、走ってみようかな!?

その他のおすすめ記事

ブログ

【メガネ顔】があるなら【マスク顔】も今後出てくる??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

洗い流さないトリートメントで髪の質感調整と保護

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

3年間かけて美しいイチョウに仕上げる計画が始まります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top