BLOG

 

営業後のバスケ、、筋肉痛です笑 inみなとの森公園

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は営業後にお店から歩いて5分位のところにある

【みなとの森公園】

に美活整体ユメカナの小菅さんと元同じ職場の藤原さんと行ってきました(^-^)

 

みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)へ行こう|神戸三ノ宮南地域・都心の新たなにぎわい事業

神戸三宮ターミナルから南へ徒歩15分。芝生広場やニュースポーツパークを備えた防災公園です。市民と行政が協働して「つくり続ける」ことをコンセプトに、様々なボランティア活動やイベントが行われています。

いつでも出来るようにお店にボールを置いてたんですよねー!

あちらのコートは上手い人たち、、、笑

さすがに混ざれませんでした、、

小菅さんは毎日体を鍛えてるのでめっちゃフォームがキレイでした!

藤原さんは自称【スラムダンクの中学生時代の三井寿】らしいです 笑

この後外しました、、、

 

いやー、頭の中では動けているつもりが、現実とのギャップが凄すぎてびっくりです。あまりの動けなさに衝撃を受けました。。

 

でも定期的に体を動かして、じぶんの体力の現在値的なものを知るのも大事だなと思いました。

 

とにかく

・体が重かった

・跳んでるつもりが跳べていなかった

・疲れるのが早かった

というのをしれましたね(^^;;

 

これからもコツコツ通って楽しみながら体力をつけていきたいと思います。

お会いした時はお手柔らかにお願いします  笑

 

その他のおすすめ記事

my life

日帰りでリフレッシュするなら丹波篠山の【こんだ薬師温泉ぬくもりの郷】がおすすめ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

三宮【あうん】さんの2周年にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life グルメ ブログ

気軽に食べれる【枝豆】の効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top