BLOG

 

greenの近く磯上エリア【神戸ステーキ プロペラ】さんで休日ランチ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は休日で奥さんの髪の手入れをした後にお店のご近所の

【神戸ステーキ  プロペラ】さんに行ってきました(^-^)

greenに御来店のお客様は見慣れた道ですよね!!

ちょうどgreenのとなりの、となりの、となりのとなり!!にあります♪4件隣りですね  笑

 

神戸牛 ランチ|神戸ステーキ プロペラ 三宮

神戸牛、ランチをお探しならプロペラへ。ランチは11時〜(禁煙)。各線三宮駅ずぐ。神戸国際会館のライブ・イベント後、そごう神戸店のショッピング帰りにも最適。

こちらのランチメニュー

 

【ハンバーグランチ】

【プロペラランチ】(ステーキが50g)

を頂きました。

 

まずはスープから

そしてメイン♪

【プロペラランチ】

カニダンゴフライ的!?なものもついてます。

【ハンバーグランチ】

ハンバーグランチも美味しかったです!

※2人で行ったので分けました

神戸牛という店名なので外国の観光の方にも対応出来るようにお箸の使い方もかいていました、、、

 

今回平日で2時半に入ったので並ばずにすんなり入れましたがハンバーグランチがラスト【ひとつ】でした!

 

いつもはお昼時はかなり行列ができてるんですよね!!!

 

ですので朝【10時】のヘッドスパを受けて頂いて12時に【プロペラさん】でランチという流れが一番スムーズかもしれませんね!

 

是非定番のコースにしてみて下さい♪

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

この四連休は、まったりヘッドスパなどはいかがですか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

新しい新芽が出てきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

はまっていること∠( ˙-˙ )/

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は個 …

Page Top