BLOG

 

2018年神戸ルミナリエ期間と点灯、消灯時間は??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日と今日とかなり気温があがって、【北風と太陽】のように見事アウターを脱いでしまった立田です。。

全く12月の感じがしないのですが、神戸の街並みは着々と12月っぽさの準備がなされています。

そうなんです!

【ルミナリエ】

の季節なんですよね!!

 

今年は12月7日(金)~12月16日(日)

に開催されます。

 

点灯は月から金曜日が18時、土日は17時から始まります。

消灯が金土が22時まで、それ以外が21時半です。

 

1度点灯の瞬間を観ましたが感動しますよね!!見ていない方は是非見て欲しいです!!

 

その期間は混雑しますので御来店の際はお気をつけくださいね!!ルミナリエを見たいけど時間がない、並ぶのがちょっと、、、という方は、東遊園地だけみるという方法もあります。

ちょうどgreenの道路(フラワーロード)挟んだ向かいに市役所がありその南すぐのところですのでスパを終わった後に覗かれるのもいいかもしれませんね!!

僕もちょっと見に行こうかなと思いますのでまたその時はブログにあげたいと思います(^-^)

 

12月はヘッドスパで頭皮の大掃除をしましょう!!

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

今週のお花のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenならお気に入りのヘアケアアイテムきっと見つかります!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

猫背になると声が通りにくくなる!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top