BLOG

 

急に冷え込んだ今こそ油断は禁物ですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

1週間前の週間天気予報通りやはり冷え込んできましたね(;_;)

最近はお陰様で風邪などはひいていないのですが気温がぐっと下がった今こそ体調管理をしっかりとしないといけませんよね!

体を冷やさないように注意が必要です!!

寒い冬を乗り切るには衣類が大事ですよね。参考にして頂けれたらと、思います(^-^)

 

 

寒い時の重ね着のコツ☆ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近風も強く、かなり冷え込んできましたね! 体を冷やすと風邪を引きやすくなるので冬はたくさん服を着込む方も多いのではないでしょうか? そこで重ね着のコツをまとめてみました(^-^) ・肌着は綿よりも機能性肌着で☆ 綿の肌着だと汗の水分を保持してしまい、気化熱で体温を奪ってしまいやすい!! …

特に12月は忙しい方が多いので、自律神経が乱れやすくなっています。自律神経が乱れると免疫力が下がるので注意しないといけません。少しの時間でも体を意識して休めるようにしてくださいね!

少しずつガス抜きをしておかないと、せっかくの正月休みを寝込んでしまう、、、、ということにもなりかねませんしね!!

12月はヘッドスパでぜひココロとカラダのメンテナンスをしに来てください!!!

 

12月は早めのご予約がおすすめです!!皆様の御来店心よりお待ちしております。

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

寒くなってくる時期もスチームで暖かスパ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

体が冷えると風邪をひきやすくなる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

事業計画書は今の自分の見つめ直しにもなりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top