BLOG

 

【ヌカ天国】!?すごくいってみたいです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はお客様に勧められた場所があったのですが、、

すごく気になりました。。。その名も

【ヌカ天国】

 

ヌカときくと、ぬか漬けを思い浮かべますよね!!このヌカを使って砂風呂のように埋めてもらって体を温めるんです!!

身をもってぬか漬けの体験会ですね!!

 

まだ行ったことがないので感想はいえないのですが、、、

 

兵庫県の三木と淡路にお店があるみたいなのですが、三木の方のホームページがなかったので淡路の方のホームページを紹介させて頂きますね!


ぬか風呂って??

ぬかと有用微生物が酵素の力で発酵し、60度ぐらいに温度を保ったものです。他の一切の熱エネルギーを使っていない自然発酵なので安全・安心です。
発酵酵素風呂が放出するエネルギーは有機遠赤外線の波動熱と言われています。波動熱は体の芯、骨まですぐに到達して温める力があり、20〜30分もすると多くの発汗作用が現れます。発汗作用によって体内の奥深くに長年溜まり蓄積していたものが体外に絞り出されることで、根本から体質が改善され(デトックス効果)血液を綺麗にします。(ヌカ天国ホームページ参照)

 


どういう効果があるの??

万病予防に最適。冷えは万病の元と言われています。酵素浴によって基礎代謝が上がり、体温が上昇し、免疫力アップ。体質改善が望めます。

女性には・・・
さわやかな汗をかいてダイエット効果・デトックス効果抜群!美肌効果もあるのでお肌もツルンツルン♪

男性には・・・
お酒を飲まれる方のメンテナンスや生活習慣病予防にピッタリです!スポーツをされている方の体のメンテナンスにもお使いください。


 

、、、調べれば調べるほど行ってみたくなりますね!!!

体が冷えやすい人は特にいいかもですね!!

 

淡路なら神戸から近いので日帰りでもいけますしね!!是非いって感想をブログに書きたいと思います┌(┌^o^)┐

 

 

ぬか天国 Sun燦 淡路島の酵素風呂

ぬか天国 Sun燦 淡路島の酵素風呂

 

12月のヘッドスパのご予約は早めにおとりするのがおすすめです!!ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

早く髪を乾かすには【弱風】も効果的に使うといい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

思わず再利用したくなるOWAYの梱包アイテム

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

年末年始の商品受注のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top