BLOG

 

磯上マップに載せてもらいました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

神戸には色んなエリアがあります。(大阪ミナミでいうと堀江、南船場、アメ村、難波など)

 

思いつく限りでいうと、三宮センター街、大丸居留地、トアウエスト、栄町、元町、県庁前、サンキタ通り、北野、ハーバーランド、磯上(もっとあったらごめんなさい、、、)とあるのですが、

 

ヘッドスパサロンgreenは磯上エリア、場所でいうと三宮駅すぐ南のエリアにあります。

今回その磯上エリアのマップに載せて頂くことになりました♪

こちらのパンフレットを作っている会社は、神戸でお馴染みのゴミ袋のキャラクター【ワケトン】のデザイナーらしいです!!

 

それがこちら

裏はこんな感じです!

 

拡大すると

美活整体ユメカナと一緒に載っています(^-^)

 

このパンフレットは磯上エリアのホテルや公共の場所、各掲載店、磯上エリアの各ご自宅に配布されるとのことですので楽しみにしててくださいね!!

このマップを参考に色々お店を探検してみたいと思います!!

 

 

12月のご予約はお早い目に!!新年は2日から営業しておりますのでよろしくお願いします!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

モナリ 【スキンパワー&シナジー】で毎年悩まされたしもやけがなくなった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【本日は19時まで営業&1.2日は連休頂きます】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

御影の四川でランチしてきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top