BLOG

 

忘年会シーズンでも睡眠の質を高める方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

そろそろ忘年会の数も残りあとわずか、、、という方もおられると思いますが、みなさん疲れは溜まっていませんか??

 

お酒を飲んでから寝ると疲れが抜けにくいですよね、、

睡眠の質が悪くなると体の回復する能力が衰えてしまいます。

 

ですのであまり深酒した状態で寝ないほうがいいですよね!

 

ですので忘年会などでも前半は普通に飲んでも大丈夫ですが、お酒の量と同じ分だけみずを飲む、、呑む前に野菜など体に優しいものを食べておく、中盤から後半にかけては【ちびちび飲み】で呑む量を少しずつ減らしていくといいです。

 

 

特に今の時期は呑む機会が、多いと思いますので、呑んでる時も、呑んだ次の日も楽しめるように楽しく健康的に呑みたいですね!

睡眠の質は頭皮環境にも影響してきます。やはりしっかりと質のいい睡眠を心がけて頭皮を整えていきたいですね!

 

参考にしてください!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

greenの発展のためのミーティング!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

濃いめのフルーツオレならローソンの【とろっとフルーツミルク】がおすすめ

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

オープンからお世話になってる○○が世代交代しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top