BLOG

 

ポンカンが届きました♪風邪予防対策完璧ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は地元和歌山に住んでいる姉からポンカンが届きました!

ジューシーなものを食べると笑顔になりますよね!!

 

そうそう!!

 

ん!?

ポンカンが笑ってました  笑

 

葉っぱもついていて可愛いですね!

 

ポンカンは手で皮をむくことができ、しかも中の袋も食べれるんですよね!めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!

 

そして手にすごくアロマの原液を垂らしたかのようないい香りが、、、、

凄い香りの力ですね!

 

ポンカンには

ビタミンCが多く含まれているため風邪予防にピッタリ!

ほかにも疲労回復、血をキレイにする働き、整腸作用があるようです。

 

残りあと9日間、ポンカン食べて体調を整えて頑張ります!!

12月のご予約はお早い目に!!ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ぬるくなった未開封の冷たいペットボトルは再度冷やしても品質的には大丈夫??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

専門の友達のお店見学~GTSSのセミナーの充実した1日になりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

感性を研ぎ澄まして心を豊かにしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top