BLOG

 

また寒くなりそうですが、水分とれてますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

題名にもありますが、水分とれてますか??

ふと思い返すと、なかなかとれてないな、、、、と反省。。。

 

寒くなると水分を取る量が、著しく減ってしまっています、、、

 

水はほんとに大事なものですよね!!

水を飲むと免疫力が強くなったり、内臓の機能が強化されたり、血液がサラサラになったりと身体がとても喜びます。

あと大事なのが身体の代謝を促進すること!!

 

代謝が良くなると、細胞の生まれ変わりが順調になるので肌がキレイになります。これは頭皮環境にもいえることで、代謝を良くする事はほんとに大事なキーワードなんです!

 

こまめな水分補給をするためにも、すぐ手の届く所に今日からペットボトルの水を置くことにします。

 

常温のほうがたくさん飲みやすいですしね(^-^)

 

みなさんも効率的に水分を摂る習慣を身につけましょう!!

 

今年もあとすこし!!みなさん頭皮の大掃除はお済みですか??

 

是非ともgreenのヘッドスパで新年を迎える準備をしてくださいね♪

 

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

猫背になると声が通りにくくなる!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパ施術画像がなかったため急きょ撮ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

神戸に誰でもひける【ストリートピアノ】が設置!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top