BLOG

 

25日を超えると慌ただしさが加速しますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

25日のクリスマスが終わると街は一気に慌ただしさがましますね!

仕事の方は正月休みまでの最後の1週間、締め作業やらなんやらで疲れがどっと溜まりますよね、、、

今日はこんな光景を見かけました!

クリスマスツリーを片付けながら正月の準備、、、

ほんとに大変ですよね!営業終わるギリギリまでは片付けられなくて、終わると同時に一気に衣替え!!!皆様お疲れ様ですm(_ _)m

 

この感じも年末ならではですね。普段さりげなく通っている街中でも、裏では色々なドラマがあるんだと思うと、ちょっとした変化にも気づけれる自分でありたいです。

 

正月休みまでラストスパートですが、終わりがいい感じで迎えれるようにgreenも頑張ります。

 

まだ年末までご予約がとれる時間帯もございます。頭皮の掃除は心の掃除!!!

 

皆様の御来店、心よりお待ちしております!

 

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

お顔のトーンと血色を良くするならドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

気持ちよく取り組めてます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

香川のヘッドスパ二ストさんとZOOMミーティング

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top