BLOG

 

今年いいスタートがきれました!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事初めの日!!

 

通勤途中も正月っぽさが垣間見れてウキウキしますね!街ゆく人もファミリー連れが多かった印象がありました。

(正月を感じる生け花)

 

 

昨日は正月休み中の2日、、お店を開けてはみたもののどうかなー!?と思いながら出勤しましたが、いざフタを開けてみるとたくさんの方に来ていただけました♪

 

感謝ですね!!!

 

明日も明後日も有難いことにたくさんのご予約を頂いています。

 

正月何してたのー??と友人に聞かれたときに

 

「ヘッドスパに行ってきた!!」

 

と言って頂けるように精一杯頑張ります!!

 

みなさんも良い休日を過ごしてくださいね!!

 

まだご予約に空きがございますので是非お待ちしております!

 

ご予約ご相談はLINEからも承っています。LINEからご予約いただくと、500円割引をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいね!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

非日常を味わいにくい今こそヘッドスパで2hoursトリップ!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
my life ブログ

松本人志さんが探偵ナイトスクープ3代目局長に!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

お顔のトーンと血色を良くするならドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top