BLOG

 

仕事後に小菅さんと三宮にある【味香苑】でご飯♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事が終わる時間が美活整体ユメカナの小菅さんと同じくらいだったのでご飯を食べに行きました♪

はじめはお店の近くのミュンヘンにからあげを食べる気まんまんで行ったのですが、まさかの正月タイムで終わるのが1時間早いという残念な感じになってしまいました。。。

 

そこで急遽変更でこちらのお店

三宮の味香苑

 

 

味香苑 1号店 (三宮/中華料理)

味香苑 1号店/ミカエン (三宮/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

 

こちらは(羊肉の串焼き)が有名なお店♪

 

 

羊の肉ですが全然臭みがないんです。

クミンのスパイスがかなり美味しい、、、

焼きそばと

唐揚げ(^-^)ミュンヘンのリベンジですね!!

 

こうやって定期的にご飯とかいきたいですね♪

 

今年1年もユメカナと一緒に盛り上げていきます!!

 

よろしくお願いします♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

幹細胞培養液とヘッドスパのコラボのミーティングをさせて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

綺麗な紫陽花をみつけました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

明石の美容室【ハムステッド】の宮内さん(元同僚です)が遊びに来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top