BLOG

 

ホームページ作っています。。

お店を出すうえで欠かせないツール

ホームページ

 

お店を出す準備をしているのと並行してコツコツと、作っていました。

グーグル先生にお世話になりながら、始めていましたが、なにぶんわたくし、パソコン音痴なもので、、、

すぐに壁にぶち当たりました。。

そうこうしているうちに開店準備がかなりハードになってきてしまい、作成が滞ってしまうというハプニング。

そのままオープンになってしまいました。

ホームページのかわりにHot Pepperがありましたので、なんとか支障もなくやれてこれましたが

やはり、自分を発信していくには、絶対に欠かせれないツール

中途半端なホームページほどみっともないことはない!!!!

住所が、ホームページのサンプルページのまま。。    NEW YORK…….

「dasitaiyo!  new york!!!」

 

ということで頑張りました!!!

 

何度ホームページつくりますよ!!

の営業の電話になびきかけたか。。。。

 

でも頑張りました!!

 

その結晶が

 

今見て頂いてるこの画面そのものなんです!!

 

ここまでにはこういうエピソードがあるんです。

まだまだ触らなくてはいけないところがたくさんありますが

またコツコツとつくっていきますね!!

それでは!!

 

 

その他のおすすめ記事

my life

楽しみが始まりました(^-^)

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 本日楽し …
my life

新庄選手のトライアウトをみてワクワクしました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

ラン活なるものがあるらしいですね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top